忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
27歳の女の子のささやかなひとり言。時々更新予定。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、こんにちは☆

東山あかねです

飾らない、思ったとおりのことを綴っていく場所に

したいと思います。

周りの情報全てに疎いので、

あまり魅力的な内容にはなりそうにありませんが、

気付いた時に時々更新予定です

毎日の生活でなかなか出会いもないので、

こちらをきっかけにお友達ができたらうれしいです。

もしこちらにお立ち寄りの方がいらっしゃったら、

とっても嬉しいし、コメントを頂けたらさらに喜び×100!

よろしくお願いします

ここで、私の自己紹介♪

○ 住みか : 愛知県

○ 性別   : 女性

○ 年齢   : 27歳

○ 職業   : 教員(本当か!?)

(「職業」の項目については、信頼性を欠きます。)

○ 身長   : 174cm

○ 体重   : 57kg

○ 趣味   : ①アニメを見ること。

          ②漫画を読むこと。

          ③絵を描くこと。

          ④ゴロゴロすること。

          ⑤チョコレートを食べること。

          ⑥夜更かしをすること。

(生活に余裕がないため、①~④は願望のみ。)

○彼氏イナイ歴: 27年(笑)

 

こんな私ですが、よろしくね(^0^)/

 

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初めまして♪ by
魁と言います(o^▽^o)
オイラも絵を描く事が好きです。
それから甘い物も
URL 2006/12/25(Mon)05:42:00 EDIT TOP▲
魁さんへ by 東山 あかね
魁さん、こんばんは!
初めまして☆ あかねです。
ようこそいらっしゃいました
私は、名探偵コナンとワンピースが好きなのですが、
名探偵コナンの青山さんの絵が好きで、
似たような絵を描くことがあります。
児童への手紙に絵を描くと喜んでもらえているみたい。
ちょっと嬉しいです(^0^)/
集中していないときは、
チョコレートを手放せません(笑)。
この冬休みに少しは動いて
チョコレート太りを解消したいと考えています!
これからも、よろしくお願いします♪
2006/12/25(Mon)17:48:19 EDIT TOP▲
あかねさん♪こんばんはです by
オイラは北斗の拳が好きです。
チョコレート美味しいよね(o^▽^o)
オイラは仕事中にチョコレート補給してるよ(笑)
こちらこそ、ヨロシクね☆^(o≧▽゚)o
URL 2006/12/26(Tue)00:13:55 EDIT TOP▲
魁さんへ by 東山 あかね
魁さん、こんにちは☆
「北斗の拳」、小学生の時よくテレビで見ていましたよ!
すっごく流行っていましたよね!!
「おまえは すでに ○○○いる・・・」
うーん、今思えば恐ろしい響き。
でも、あの時代、他にはない斬新さが光っていたような気がします。
兄弟の中でも流行りましたよ。
おかげで
ボコボコまでにはされませんけれど、
一発、二発ぐらいはお見舞いされました(笑)。

ああ、懐かしい。
楽しい思い出です。
2006/12/26(Tue)13:36:47 EDIT TOP▲
おはコンです(o^▽^o) by
あかねさんも、北斗の拳ごっこしてたんですか!
オイラも弟とやってましたよ(o^▽^o)
弟の百裂拳、痛かったな~
あの時は本当に楽しかったよ。
URL 2006/12/27(Wed)05:31:15 EDIT TOP▲
魁さんへ by 東山 あかね
魁さん、おはようございます!
いつも、コメントありがとうございます(^0^)/
朝、早起きですね☆
・・・!?
もしかして、これからが就寝時間??
昨日の雨で、魁さんのお家も大変だったのですね。
本当にお疲れ様でした。
床がびちょびちょで、
よく眠れるのかな??
お風邪を召さないように
温かくしてください。

ところで、
幼いころ北斗の拳ごっこで遊んだ弟が
今、実家に帰ってきているのです。
久しぶりだから、楽しい。
調子のよい、ちょっとふざけた会話をするのが
弟の話し方。
笑えます(笑)。

魁さんは、昨日もお仕事だったのですよね。
毎日お忙しそう。
年末年始はご実家に帰って
ゆっくりできるお時間は作れますか?
もしそれがかなわなくても、
お家の方にお電話してあげると
いいかもしれませんね♪
2006/12/27(Wed)10:08:07 EDIT TOP▲
こちらこそ♪ by
いつも遊びに来てくれて、ありがとですo(〃^▽^〃)o
アハハ♪早起きじゃないよ。
結局、寝たの8時過ぎ(^▽^:)

確かに大変だったよ。
けど、バケツ大作戦をやったから大丈夫だったよ
床は拭いたし。
よく眠れたよ、慣れてるから(笑)
あかねさんも風邪引かないようにね☆^(o≧▽゚)o
オイラ、実家から通ってるんだ~
一人暮らししたいんだけどね。
あかねさんは、一人暮らしですか?
URL 2006/12/27(Wed)15:47:32 EDIT TOP▲
魁さんへ by 東山
魁さん、こんばんは☆
皆さんが寝ている時間にお仕事なのですね。
本当に、お疲れ様です!

眠れたのですね。よかった
でも、雨が降る度に
床を拭かないといけないのは
とっても大変ですね。
疲れているときは特に大変。
でも、雨をきっかけに
こまめに床が拭けるから
大掃除もいらないのかも!
いつも床がピカピカ

私も魁さんと同じで
実家に置いてもらっています。
温かい言葉で話し掛けてくれる人が
いつもいてくれるって
やっぱり嬉しいですね
2006/12/27(Wed)21:03:33 EDIT TOP▲
あかねさん♪こんばんは~ by
ん~・・・
夏場はそんな感じだよ
仕事終わりが朝の3時位で家に着くのが4時
お風呂に入ってPCいじって寝るのが7時位で、昼の3時に起きて準備して仕事の繰り返しです。

でもカビが心配です
一応、拭いてるけど凄い時あったからね

あかねさんも実家から通ってるんだ~
そうだね、嬉しいよね(o^▽^o)
けど、オイラの仕事は夏になると夜遅くに帰るから
母に迷惑掛けちゃうんだ~
だから一人暮らししたいんだよね
URL 2006/12/28(Thu)03:48:58 EDIT TOP▲
あっ!! by
カビが凄いんじゃないよ
雨がだよ(^▽^:)
URL 2006/12/28(Thu)03:54:20 EDIT TOP▲
魁さんへ by 東山 あかね
魁さん、こんばんは☆
今日は、仕事へ行こうと思ったけれど
止めてしまいました(笑)。

代休日にしていたから
やることはあったのですが、
誘惑に負けて・・・。

私も、魁さんと同じで
帰宅時間が遅いせいで
家族に迷惑をかけることが多いです。
私の場合、
勤務時間は~17:05だけど、
それからできていない仕事をすると
ずるずる帰宅時間が遅くなってしまうのです。

自活して生活が成り立つのであれば
家を出ればよいのですが
今の私だと、
仕事以外のことができないので
まだまだ家族に甘えている状態です。

魁さんみたいに
強い気持ちを持って
一人暮らしができれば
自然と自分のことは自分でできるように
なるかもしれませんね。
2006/12/28(Thu)20:28:51 EDIT TOP▲
そうなんだ~ by
何の誘惑?

そうだよね~
迷惑掛けたくないよね
早く一人暮らししたいな~♪
URL 2006/12/29(Fri)05:44:12 EDIT TOP▲
魁さんへ by 東山 あかね
おはようございます☆

「誘惑」、
父が仕事納めの昨日、
「今日から休みだ」と言って
ゆったりモードでいたこと(笑)。

思わず私もゆったりモード(汗)。

意志が弱いのです(^-^;)
2006/12/29(Fri)08:20:43 EDIT TOP▲
アハハ♪ by
その誘惑には勝てないね(o^▽^o)

それだったらオイラも休んじゃうよ(笑)
URL 2006/12/30(Sat)05:26:56 EDIT TOP▲
魁さんへ by 東山 あかね
コメントいつもありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。

いつも甘ったれな私なので
少しずつ自分に鞭を打っていかなくてはと
思う新年の今日この頃です。
まずは寒さに打ち勝たなくちゃ(^0^)/
2007/01/01(Mon)11:19:48 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/30 東山 あかね]
[12/24 (゜台゜)]
[05/17 東山 あかね]
[05/13 I]
[11/16 東山 あかね]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
東山 あかね
性別:
女性
職業:
教員??
趣味:
チョコレートの買い食い(笑)。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © あかねいろ☆ほっぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]