忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
27歳の女の子のささやかなひとり言。時々更新予定。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、書けません(笑)。

今年は、クラスの子どもたちに

写真入りの年賀状をと思って作成中。

一人一人違う写真を入れているので

時間が掛かります(汗)。

どんな写真かと言うと、

学習発表会の後、

発表会で使ったお面を被っている

一人一人のアップ写真。

ところ、出席番号9番の子だけ

写真がない!!!!

 

そういえば、

撮っている最中に

「先生、トイレに行ってもいいですか?」って

言っていたっけ!!

だから、その子を飛ばして

写真を撮っちゃったんだ(^0^;)

「こら~! ○○○!!!」

そういいながら、作っていく私でしたが、

撮ったには撮ったけど

ピントが甘くて使えない写真の子もいて

これは、他の写真から

いくつも持ってこなくちゃいけないなという感じです(汗)。

あ~

明日、出せるかなぁ?

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
徹夜かな? by
あかねさん♪頑張ってo(〃^▽^〃)o

大変だね先生は
オイラは、よく叱られたよ(^▽^:)
URL 2006/12/29(Fri)05:47:39 EDIT TOP▲
意志が弱い私なので by 東山 あかね
魁さん、コメントありがとうございます!
応援してくださる方がいらっしゃると
頑張らなくっちゃという気持ちになれます(^0^)/

昨日はしっかり寝てしまいましたので、
今日こそは頑張ります!!
2006/12/29(Fri)08:25:41 EDIT TOP▲
徹夜してるかな? by
でも、無理しないでね☆^(o≧▽゚)o

オイラは、あかねさんのブログ見ると元気が出るよo(〃^▽^〃)o
URL 2006/12/30(Sat)05:33:24 EDIT TOP▲
魁さんへ by 東山
魁さん、あけましておめでとうございます!!
もしよかったら、今年もよろしくお願いします♪

昨年に頂いたコメントにお返事するのが翌年になってしまってごめんなさい。
今年は叱る回数を減らしたいと思います(笑)。
2007/01/01(Mon)11:15:50 EDIT TOP▲
うん by
今年もよろしくお願いします♪

あかねさんだったら、オイラ叱られたいかも(笑)
URL 2007/01/01(Mon)22:41:11 EDIT TOP▲
魁さんへ by 東山 あかね
魁さん、こんばんは☆
今日もコメントありがとうございます!!
私も、魁さんのブログを読ませていただき、
いつも元気をもらっていますよ♪

魁さんを叱るなんて、とんでもない(汗)。
もっと子どもたちの気持ちを感じられる大人になりたいです。
2007/01/01(Mon)22:51:24 EDIT TOP▲
ありがと~♪ by
あかねさんは、きっと良い先生になるよ☆^(o≧▽゚)o
URL 2007/01/02(Tue)00:34:49 EDIT TOP▲
魁さんへ by 東山 あかね
そう言っていただけると、とっても嬉しいです!
でも、現在は本当にまだまだ・・・。
頑張らなくちゃ(^0^;)
2007/01/02(Tue)14:39:03 EDIT TOP▲
応援するよ! by
あかねさん♪頑張れ~o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
URL 2007/01/04(Thu)01:16:12 EDIT TOP▲
魁さんへ by 東山 あかね
魁さん、こんばんは☆
応援、本当にありがとうございます(^0^)/♪
今日から出勤だったのですが
今日はあまり何もできませんでした(汗)。
もうすぐ新学期が始まります。
緊張します!!
2007/01/04(Thu)18:47:26 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/30 東山 あかね]
[12/24 (゜台゜)]
[05/17 東山 あかね]
[05/13 I]
[11/16 東山 あかね]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
東山 あかね
性別:
女性
職業:
教員??
趣味:
チョコレートの買い食い(笑)。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © あかねいろ☆ほっぺ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]